憲法記念日ですね

いやーっ、GWも峠を越した憲法記念日です。しかし私は、日本国憲法を特に意識せずに過ごしました。でも健康で文化的な最低限度を大きく上回る一日が過ごせたと思うし、戦争はしなかったです。明日は自動車税を納税する予定です。私も日本人ですから。


アピタ阿久比店のサーティワンアイスクリームで、レギュラーダブルカップを食べました!31%OFFの期間中なので、414円でした!お得だ!選んだフレーバーは「ココナッツグローブ」と「ラブポーションサーティワン」です!
ココナッツグローブはココナッツ味がうまいです!私は数あるお菓子の味の中でも、「ココナッツ味」がトップクラスに好きです!ココナッツ味はなんでもうまい!大粒のナッツも入っていてトロピカル感たっぷりでおすすめの期間限定フレーバーです。ぜひ食おう。
ラブポーションサーティワンは、ラズベリーのフルーティー感と、チョコレートのこってりさを、同時に味わえます!ところどころに入っている、大粒のハート型のチョコレート(ラズベリーソース入り)が好きです!このチョコは、サーティワンのアイスの中に入っている具としては、トップクラスに存在感のある具でしょう。うめーっ。
満足しました。


そして口直しに、アピタ阿久比店で、キリンの「ヌューダ」98円を買って飲みました!まだ現役で売られていたんですね。「ヌューダ」は、発売当初は、炭酸なのに味が無くて、商品開発の意図がよくわからん飲み物だと思っておりましたが、炭酸水のおいしさを知った今では、さっぱりとして良い飲み物だと思います。口がさっぱりしました。それにしても「ヌューダ」は、「もょもと」に勝るとも劣らない発音困難仮名単語でありましょう。


くにゃくにゃ。


これがサーティワンのレギュラーダブルカップです。