※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

自己採点

工事担任者試験の公式ホームページに掲載された解答を見て自己採点したら、100点満点で60点以上なら合格のところ、私の点数は64点で、ぎりぎり大丈夫っぽいです!わーやった!でもぎりぎりだからマークシートのマークミスがあったら大変だ!頼むから大丈夫であってくれ。