※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ』を読みました!

<今年読んだ本 71>
お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ』今野緒雪コバルト文庫
お釈迦様もみてる」の新刊です!ついこのあいだ「自分応援団」が出たと思ったら、もう新刊ですよ。今野先生は刊行ペースが速くてうれしいです。
花寺の文化祭とリリアンの文化祭の話です!表紙にひさしぶりに祥子さまのお姿が!ありがたや!

お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ (コバルト文庫)お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ (コバルト文庫)
今野緒雪 ひびき玲音

集英社 2010-07-01
売り上げランキング : 300
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

asin:408601422X

感想:面白かったです!久しぶりに水野蓉子さま世代の薔薇さま方が出てきて嬉しい!
めずらしく、弱い部分を見せる柏木先輩が、いい感じだと思いました。祐巳と柏木先輩の出会いもありまして、いいですね。
しかし今巻の挿絵にも、日光・月光先輩の姿は描かれておらず、残念です。『魁!!男塾』の月光のような人物像を想像していますが、合っているでしょうか。
それにつけても、マリみて本編の続きが読みたいです。映画も普通に楽しみだ。


「ユキチが女だったら可愛いだろうな」「おのれ柏木、両刀だったか」「うんこ」「暇なら、キスでもする?」といった、読者へのサービス的な台詞が出てきているのが良いですね。今野先生はサービス精神旺盛で嬉しいです。