※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

イヤホンの耳に入れる部分がどっか行った!

改めまして、こんばんは!山本です!好きな大福は、豆大福といちご大福です!豆大福にいちごが入ったやつがあればいいなと思っております!どうぞよろしく!!


さて、愛用のイヤホンの耳に入れる部分に付いている、小さなきのこの傘のような形状をしたゴムの部品(イヤーピース)が、いつのまにか取れて、無くなってしまいました!
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB40EX MDR-XB40EX←これの、SONY ハイブリッドイヤーピース サイズL ブラック EP-EX10L/B←こういうやつです!
おそらく、鞄から取り出したときに、どこかに引っかかって、取れて落ちてしまったものだと考えられます。
無くしたのは今回で3回目です!とほほ!!イヤホンを買ったときにスペアのイヤーピースが何種類か付属していたのですが、わたくしの耳に合うサイズのやつが無くなってしまいました。とりあえず、耳の穴の大きさに合わないイヤーピースを強引に挿入して急場をしのぐことにします。
で、イヤーピースをネット通販で買おうと思いましたが、送料が500円ぐらいかかってしまうから勿体ないので、こんど電気屋に行ったときに購入する予定です。電気屋に売ってなかったら止むを得ず通販で買おう。


月曜日で、ブルーマンデーですが、リポビタンDの普通のやつを飲んでやりすごしました。