※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ひゅうああー

金曜日です。わたくしの職場のベテランのパートの方が昨日で退社されまして、その作業の一部を引き継ぎました。ドリルで金属に穴をあけたりです。金属に穴をあけますが、貫通させたらいけないやつです。
ドリルを扱う時は手袋を外します。手袋がドリルの回転に巻き込まれたら危険であるためです。手袋がドリルの回転でグリグリグリーッとなって指がギュルギュルギュルーッとならないように気を付けます。


名古屋市議会議員選挙が行われますね!名古屋市民じゃないので選挙権はありませんが、名古屋市内に勤務しているので、他人事ではありません。名古屋市政に期待すること:名古屋市図書館のライトノベルの充実  そんな中、名古屋市図書館で志ん朝師匠のCDを借りました!ヒーハー!!


『笑神降臨』の、が〜まるちょばのサイレントコメディーがめちゃくちゃ面白かったです!前半あのパフォーマンスは何度見ても笑えますし、後半の透明人間のコメディーは恐ろしいほど完成度が高くて問答無用に面白くて最高でした。世界レベルの神の芸だと思いました。はー。
でちょっと自慢ですが、が〜まるちょばニュージーランド公演のDVDを持ってます!面白いです!が〜まるちょば公式サイトで買えるのでよかったらどうぞ


プリキュアぴあ (ぴあMOOK)ちまたで話題のムック『プリキュアぴあ』を買いました!こりゃーいいです!プリキュアオールスターズは、SASUKEオールスターズと並び称されるべきオールスターズですよ。


あと、うちの近所にあった小さなスーパーマーケット「サクラヤ」が本日で閉店してしまいました!買い物が大変不便になるぞと、母が嘆いています。わー