コメダ珈琲店で小倉トースト

今日は火曜だ。朝だけ雨が降っていました。夜にリポビタンファインを飲みました。
リンカーンの「身内笑点」を見て、腹がよじれるほど笑いました!昔、めちゃイケでも同じような企画をやってた記憶がありますが、芸人じゃない人が書いた大喜利の答えは、巧まざる天然の魅力があり、やっぱり面白いです!三村さんのお父様が描かれた猫の絵が最高でした!!この企画は何度もやってほしいです。回数を重ねて、身内の人が大喜利に慣れてきた感じの答えを出すようになるのが見たいです。


さて本題ですが、会社帰りに、コメダ珈琲店で「小倉トースト」380円を食べました!名古屋名物の小倉トーストコメダ小倉トーストを食べたのは初めてでした!
うまかったです!!マーガリンが山盛りだったし、餡が激甘で、ガツンと食べごたえがありました!だが、カロリーは相当高いと思われます。美味しいがカロリーは覚悟しよう。
コメダ珈琲店のメニューは、シロノワール、カツサンド、スクランブルエッグトースト等、どれも破壊力が高いですが、小倉トーストも相当いいぜ!!
以下、写真


メニューに「厚切りもできます」とあったので、迷わずトースト厚切りで注文しました!このトーストの厚みを見よ!!


マーガリンが山盛り添えられています!常温で程良く柔らかくなっており、いい感じです!


餡をたっぷり載せました!


トーストを半分食べて、あと半分残っているところ


残り半分のトーストに、マーガリンと餡を山ほど載せたところ


食べ終わったところ


うっほーっうまかったーっ!!