※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

日曜日

薄曇りの日曜日です。
午前中はぐだぐだして過ごしました。ふとんの上で半醒半睡の状態でいたら、プリキュアの内容は頭に入らないし、株式会社ニコリが採りあげられたという『がっちりマンデー!!』は見逃したし、残念でした。遅起きは三文の損だったです。


午後は名古屋市に出かけました。阿久比駅から名鉄で神宮前駅まで行き、神宮前駅のファミマでロックスターエナジードリンクを飲み、熱田図書館で借りてた資料を返却し、地下鉄で神宮西駅から伏見駅まで移動して名古屋市美術館で『写真家・東松照明 全仕事』展を見て、伏見から名古屋駅まで歩き、名古屋駅から名鉄阿久比に帰りました。


クイズ☆タレント名鑑』は今夜も非常に面白かったです!クリス松村水道橋博士闘莉王闘莉王水道橋博士クリス松村の流れが最高でした。やまかつWINKを歌う邦子さんを、スタジオにいる全員がリスペクトしているように感じられて、よかったです。GO!ピロミは予約済みだけど、木村カエルは早い段階で指名してOKなんですね。次回のモノマネ芸人クイズでは、選択肢に『広瀬香味焙煎』があって、「果たして、襲名した人は現れたのか!?」が争点になるという展開を期待したいです。