※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ここが噂のエル・パラシオはわりと面白かった

こんにちは!日曜日は、昨日の肉体と精神の疲れが取れず、一日ぐったりして過ごしました。
午前中に母と阿久比町立図書館へ行って本を数冊返却と貸し出しをし、JAの直売所で野菜類の買い物をしました。午後はだいたい寝てました。


27時間テレビは全部で3時間ぐらい見ました!アカン警察で三中さんと浜ちゃんがキッスするところが面白かったです。
矢部さんのマラソンのゴールは感動しました!ゴール後の矢部さんの「面白かったよね?」のお言葉が格好良かったです。これで、徳光さんに対する視聴者の期待のハードルがぐっと上がってしまったと思われます。徳光さんがんばって!!安直ですが徳光正行さんとミッツと並走したりして!!


ここが噂のエル・パラシオ  1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ここが噂のエル・パラシオ 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ここが噂のエル・パラシオ 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)夕方に乙川の三洋堂書店に行って、マンガ『ここが噂のエル・パラシオ』既刊全3冊をまとめて買ってきました!3冊だけど一応マンガの大人買いです!買った動機はなんとなく面白そうだったのと、健康的なお色気のあるマンガが読みたかったからです。
帰宅してさっそく読んだら面白かったです!女子プロレス団体に記憶喪失の男が転がり込んで、男1名美女5名のドタバタな共同生活が始まるみたいな話です。明るい話が多くて楽しいです!そして期待通り健康的なお色気が多い!これはおすすめです。各登場人物に明かされていない重めのエピソードがありそうな予感もあるので、今後の展開が楽しみです。次出たら買おう 秋にドラマ化されるらしいのでそれも楽しみだ