※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

終電ぎりぎりまで粘ってみた

こんにちは!!山本です!!サーターアンダギー風に言うと、やーまーもーとおーです。どうぞよろしくお願いします。バウバウ!!バウバウ!!
今日で8月も終わりです。パズル雑誌『パズル通信ニコリ』の次々号への問題投稿は、今日の消印まで有効です。なので、終電ギリギリまでねばって投稿する問題をつくりました。ひとりにしてくれへやわけを各1問つくって、事前につくってあった問題の清書をしたら、終電の時間になりました。時間がたつのは早かったです。ねばった甲斐があるかは不明です。でもまあ趣味なので、甲斐がなくてもいいや。だが甲斐があってほしいです。日付が変わる直前に、熱田郵便局のゆうゆう窓口に封筒を差し出しました。


ねばった場所はコメダ珈琲店です。アイスコーヒーの上にソフトクリームが乗っている「クリームコーヒー」480円を1杯頼みました。これはおいしいです!!コーヒーとソフトクリームが接する部分がシャーベット状にシャリシャリに固まって、冷たくておいしいです!!溶けてミルクコーヒー状態になったところを飲むのもまたおいしいです。480円の価値はあると思いました。ヘーイ!!