※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

懸賞2個と通販2個が来たー

いやーっ、金曜日です。
台風12号が接近しております。勤め先では、台風に関係なく、残業が遅い時間まで続きそうな空気でしたが、わたくしは「台風で名鉄が止まるかもしれないので…」と言い訳しつつ夜八時ごろに退勤しました。すみません。
帰宅時、雨は降っていなかったですが、風がアホほど強かったです。台風風です。名鉄は、わたくしが乗る部分はふつうに走っていました。でも常滑から中部国際空港の間は運転を見合わせていたようです。ビュービュー!!


アマゾンで注文してあった『それでも町は廻っている』の9巻が届きました!やった!!これは面白いです!歩鳥かわいーねー!べちこ焼きの話も入っています。様子のおかしい西先生はいいですね。最後の話で急に3年生になっていたけど、どういうことでしょう。次巻も楽しみです。
明和電機の『チワワ笛』のパンダ柄のやつも届きました!やった!!吹いたら確かにウーワンワンと鳴きます!これはかわいい!!ことあるごとに吹いてテンションを上げようと思います。
それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス) チワワ笛 パンダ


愛知県知多郡美浜町にできた「かっぱの親子」の銅像の名前募集に応募したら、採用はされませんでしたが、副賞で美浜町の特産品詰め合わせが当たりました!やった!!主に「美浜の塩」を使った食品です。塩きんつばがうまそうです。美浜町ありがとう!!
http://www.town.mihama.aichi.jp/docs084001/index.html
あと、漫画『そふてにっ』の単行本の帯についていた応募券で応募した懸賞で、クオカードが当たりました!やった!!
 


盆と正月がいっしょに来たような感じです。しかし実際に来ているのは台風12号です。