※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

敬老エビマヨバーガー

敬老の日ですね!祝日ですが通常出勤日でした!ヘーイ!!ヘイ!!
祝日ですから、敬老の日にふさわしい物を食べようと思いまして、アピタ名古屋南店3階のロッテリアで、エビマヨバーガー360円を買い食いしました!海老は、長いひげがあり、腰が曲がっている姿が、お年寄りに似ていることから、漢字で「海老」と書きます!まさに、敬老の日にうってつけの食べ物です!!ビバ海老!!
エビフリッターの衣に油が浸み込んだところが美味しかったです!海老の身も、そこそこぷりぷりしていました。マヨもうまかったです。まあまあおすすめです。普通のエビバーガーの8割程度おすすめです。


帰宅したら、母が、地域の自治会から、敬老の日のお祝いの巨大な紅白饅頭をもらっていました。饅頭の白い方を半分貰って食べたら、巨大な饅頭の中にこしあんがみっちり詰まっていて、超うまかったです!ありがとう自治会!そして私も自力で紅白饅頭がもらえるまで生きたいです。


帰宅後、大雨が降り出しました。


ネプリーグのスペシャルの『身のまわリーグ』の、ロゴの1文字を見て何のロゴか当てるクイズが面白かったです!具志堅さんが「SONY」を即答していて凄かった。具志堅さんを甘く見ていました。


エビマヨバーガーの写真

かじったところ