※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ポーターのトートバッグのオレンジ色の中古品を購入

木曜日ですね。今日は梱包作業を多めに行いました。ヘーイ!


会社帰りに、阿久比駅前のGEOの2階にあるJUMBLE STOREに行って、「PORTER」の中古品のトートバッグを買いました!オレンジ色です!
[asin:B002JI96JC:image:left]←型番とかは分かりませんが、たぶんこれです。内側に小さいポケットがたくさん付いているのが気に入って、衝動的に購入しました。わたくしは、計数器とかストップウォッチとかシネコンの3Dメガネとか名刺入れとか、どうでもいいものを万一の事態に備えて持ち歩くのが好きなので、鞄のポケットの多さは重要です。
値段は1600円でした。いい買い物だったと信じたい。
ただし1600円だけあって、全体的に、薄汚れています!持ち手や、底の部分などが、かなり黒ずんでいます。前の持ち主が容赦なく使い込んだ様子がうかがえます。黒ずんでますが、洗ったらきれいになることを期待して、洗濯機で回してみます。もし汚れが落ちなくても、1600円の元を取れるぐらいは使おうと思う。
それにしても、このトートバッグは結構汚れているけど、捨てずに古着屋に売った、前の持ち主のエコ精神は偉いです。見習おう。