※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

COWCOW多田さんおめでとうございます!

いやーっR−1ぐらんぷり2012おもしろかったです!
COWCOW多田さんおめでとうございます!圧倒的な密度とテンポ、ひとつも外さない百発百中のギャグで、納得の優勝でした。面白かったー。パンパカパーン パンパンパン 運搬ー。


でもわたくしはスギちゃんさんが好きだったな〜。バカバカしいワイルドネタで優勝してほしかった〜。優勝して涙してほしかった〜。スギちゃんさん来年頑張って!!私も頑張ります。


全体を通しての感想は、「持ち時間が3分間なのは短い!!」ということです。ひとつひとつのネタは面白かったけど、年間チャンピオンを決める大会のネタとしては、物足りなさを感じました。せめて4分、できれば5分の持ち時間でやってほしかったー。スポンサーの東洋水産様!!来年はお金をもっとガッポリ出して、THE MANZAIみたいに4時間番組の16人トーナメントにして!!


あともしも私が投票するなら
Aブロック→AMEMIYA2票、COWCOW多田1票
Bブロック→チュートリアル徳井2票、サイクロンZ1票
Cブロック→千鳥大悟1票、ヒューマン中村1票、スギちゃん1票
最終決戦→スギちゃん
でした。
面白かった。