※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

コメダ珈琲店は食という名のエンターテイメントパラダイス

五月末日です!!パズル通信ニコリの投稿締切なので、会社帰りにコメダ珈琲店に行って慌てて少量パズルをつくって手書きで清書して、郵便局のゆうゆう窓口に持ち込んで消印もらって差し出しました。郵便料金は80円でした。


コメダ珈琲店では、アイスココアとエッグバンズを食べました!!うまかったです!!いやーっコメダ珈琲店は何を飲んでも食ってもうまいです!飲み物を頼むと豆菓子が付いてくるし!!このごろコメダ珈琲店は関東と関西に出店しまくってるらしいですね。コメダが全日本を制覇してほしいです。あの豆菓子を全国に。


コメダのアイスココアは、ソフトクリームがどーんと乗っています!!

ココアがすぐにグラスからあふれます!
注文して運ばれてきてグラスがテーブルに置かれて、まずソフトクリームから食べようとしてスプーンでソフトクリームを突っつくと、ソフトクリームがココアに沈み、アルキメデスの原理によってココアの水かさが増してグラスから溢れ、テーブルがココアびたしになってしまいます!!
ココアがあふれるのを防ぐには、まずストローをグラスのふちに優しく挿し込んでココアを飲み、ココアの水位を下げておく必要があります。気を付けよう。味は最高です。ココアがソフトクリームの冷たさで少し凍ってシャーベット状になったところが激美味です。


エッグバンズは、丸いパンにタマゴサラダと野菜とハムが挟んである食べ物です!!

でかいっす!!

片手におさまりきらない大きさっす!うまいっす!ものすっごい包容力を感じる食べ物です!うまいよ。