マジックスパイス名古屋店3周年のスープカレーで元気

名古屋の大須にあるスープカレー屋さん、マジックスパイス名古屋店でスープカレーを食べました!!
この土日にマジックスパイス名古屋店が開店3周年記念のイベントをやってて、そこに、ニコニコ動画に技術系の動画を投稿してるニコニコ技術部の東海地区在住の方々がみんなして行くということをtwitterで知り、わたくしも参加させて頂きました。


わたくしが食べたのは、3周年記念限定メニューの「北恵道(ほっけいどう)」です!!チキンに、ジャガイモやコーン等の北海道っぽい野菜が加わった逸品です。辛さは「涅槃」で、オプションとして+100円でスープがトマトベースになる「元気カレー」を注文しました。
ものすごい美味しかったです!食うと顔面に汗をかく激辛で、しかも辛いだけでなくトマトの旨みがスープに溶けていてたいへん美味しく、匙が止まりませんでした。ありがとうございました。


3周年記念イベントのくじ引きをやってて、くじを引いたら、4等が当たりました!やった!4等の賞品は、窓とかに貼って夜光塗料で光る、月や星の形をした飾りです!ありがとうございます!飾るかは未定です。


マジックスパイスの向かいにある第2アメ横ビルで、ソレノイド3個と、1から100までの数字が印字されてるシールを買いました。用途は未定です。


メインの具のチキンを持ち上げたところ でかいです!


ライス 黄色くて、パイナップルがひときれ添えてあります。


食べかけ


食べ終わり