※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

生ブルーレイディスク購入

日曜日、にっち曜日です。
スマイルプリキュアのデータ放送で、青か赤か緑のパネルを選んでキャンディが出たらポイントをもらえるやつに毎回挑戦しています。これは最大3回のチャンスがあり、1回目で当たるとプリキュアポイントが3ポイントもらえます。2回目なら2ポイント、3回目なら1ポイントです。で、ここ数回、2回はずれて3回目にやっと当たるということが続いています。プリキュアポイントがなかなか溜まりません。スカッとしないぜ。


プリキュアポイントはなかなか溜まりませんが、自室のブルーレイディーガのHDDに録画データが溜まってきたので、ブルーレイに焼こうと思い、半田市ヤマダ電機でブルーレイの生ディスクを買ってきました。TDKの超硬の50GBのやつです。超硬いらしいので保存しやすさに期待していますが、まだ開封していません。後日、番組のデータを焼きます。


夜はほこ×たてを見ました。面白かったです!粘着シートの社長はいいキャラですね!!いいキャラの社長同士のリベンジ対決を見たいですから、粘着シートは次回はどんな金属にも穴をあけるドリルと対決してほしいです。粘着シートに穴をあけたらドリルの勝ちで。ないか。ないな。