※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

R-1ぐらんぷり2013の3回戦大阪大会に出場して敗退しました!

エントリーナンバーR-1ぐらんぷり2013』の3回戦大阪大会に出場しました!!会場は難波の「5upよしもと」です!
しかし結果は敗退でした。うーん残念。奇跡を願ったのですが、そんなに甘くはありませんでした。正直くやしいです。しかし貴重な経験でした。


わたくしはアマチュアとして毎年R−1ぐらんぷりに出場しておりまして、今回は10回目の挑戦でした!なんともう芸歴10年です!10年っていうか「10回」ですけど。
で、3回戦まで来れたのは2回目です!しかも今回は、アマチュアで3回戦進出したのは私一人だだったんです!ちょっと自慢!!
でも敗退は悔しいけど、多少の笑いは起こったし(自慢)、司会のしましまんずさんが私に言及して下さったし(アマチュアの人がいてますね〜的な感じで)、劇場の楽屋に入れたし(金魚の水槽がありました)、ガリガリガリクソンさんにサインをもらったし(出番前に不躾ながらサインをお願いしたら、快く応じて下さいました。いい人だ!!)、マルちゃん正麺を2袋もらったしで、今年最高の1日でした。


これに懲りずに次回も出場しようと思います!また1年間ネタを考えます。考えても何も思いつかなかった場合は同じネタを今度は東京予選でやります(割とマジで)


ありがとうございました!