※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

転脳児杯予選に出場しましたがまたしても敗退しました!

往復とも高速バスで、日帰りで東京へ行ってきました。行きは名古屋を深夜0:45に出発する夜行バスで、早朝に新宿着。帰りは新宿を夕方17:40に出発する高速バスで、夜23時過ぎに名古屋着という行程です。
目的は、新宿のライブハウス「新宿バッシュ!」で行われた大喜利イベント『転脳児杯予選その2』に出場するためです!先週の『その1』に引き続いての挑戦です。
f:id:b0916903:20160120093226j:plain:w120
で、結果、予選ブロックは魔王ガルヴァスさんに競り勝って辛くも通過しましたが、本日の決勝ブロックでは全くいい答えが出せず、大きく離された最下位に終わりました!ガーン!くやしい!今回も本戦大会出場ならず!でも次回は負けないぞ!!

今回勝ち上がったのは仁木恭平さんと冬の鬼さんの、本戦大会進出の常連2名でした。どちらかそ本戦大会で優勝して!まじで!

ゴーゴーカレーでメジャーカレーのエコノミー1000円を食べ、新宿の「とらのあな」でラノベ2冊買って帰りました。どちらも愛知県でも食えるし買えるけど