※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

食パンに生クリームをのせて、ケーキの気分で食べました!!

スライス食パンに生クリームを乗せてチョコレートソースをかけて食べました!
気分はチョコレートケーキです!!

↓これ!!

作り方

スライス食パンを皿にのせます。

たまたま家にあったヤマザキロイヤルブレッド10枚切りを使用しました。


次に、「らくらくホイップ」を食パンの上に絞り出して、クリームてんこ盛りにします。

「らくらくホイップ」はスーパーマーケットの乳製品コーナーによく置かれているホイップクリームです。
泡立てられて、絞り袋に入った状態で売られています。買ってきて箱を開けて絞るだけで、好きな食べ物の上にホイップクリームを乗せられるという、夢のような商品です!
らくらくホイップ最高!!
らくらくホイップ | TORAKU トーラク株式会社


次に、生クリームの上から「ハーシー チョコレートシロップ」をかけます。

「ハーシー チョコレートシロップ」が冷蔵庫の中に入っていると、日々のおやつ生活がだいぶ豊かになります!
スーパーのお菓子売り場でよく売ってる、扇形のバームクーヘンが個包装されてるやつにハーシーチョコレートシロップをかけると、一気に贅沢な味になるので、おすすめです。
森永マリービスケットにつけても美味しいし、コーヒー牛乳に溶かせばカフェモカっぽい味を楽しめます。
ハーシーチョコレートシロップ最高!!


これで、完成です!!やったーっ!!

贅沢な気分を盛り上げるため、ナイフとフォークで切りながら食べます!!

おいしい!おいしいー!!

はーおいしい!!

ごちそうさまでした!

おいしかった!!
おいしかった!!
おいしかった!!
おいしかった!!
幸せ!!


連休も終わりましたね。