※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自動改札機がやってきた!ヤァヤァヤァ!

本日、名鉄阿久比駅に、自動改札機が設置されました!! (まだカバーがかけられていて、稼動はしていませんでしたが) いやー文明の利器っていいですね。

ジャンプ魂の第一レースが終了しましたね

私は8位タイ?やった!

ラーメン

会社から歩いて30分ぐらいのところにある「博龍軒」というラーメン屋さんに行きました。 食べたもの:チャーシューメン840円+替え玉150円 感想:とんこつスープがまろやかだった。美味しかった 日本代表ざんねん

ラーメン

会社から歩いて30分ぐらいのところにある「まさ春」というラーメン屋さんに行きました。 食べたもの:おろしそば740円+めし150円 感想:チャーシューが分厚くて食べ応えがあり、醤油味のスープとトッピングの大根おろしがさっぱりしてた。美味しか…

帆立

今日の晩ご飯のおかずは、帆立貝のにんにく炒めでした! おいしかったですが、帆立の繊維が歯の隙間に挟まって大変でした。

だんだん蒸し暑くなってきましたね

そろそろクーラーが欲しくなる季節ですね。 というわけで今日、クーラーのカバーを開けてフィルターの掃除をしました。かなりホコリがたまってた。 がんばれ日本代表

アタック25の予選を受けました

今日は、メ〜テレで「アタック25」の予選を受けてきました!これが4回目の予選挑戦です。まずは筆記試験、8分間で30問のペーパーテスト。私はなんとか合格することができました!やった!!ちなみに私が受けた回は48人中17人が合格していました。…

髪型

今日は床屋に行き、 「前髪が眉にかからない程度の長さで、横は耳が出る程度の長さで。もみあげは普通で。」 というアバウトな注文をして、適当に切ってもらいました。さっぱりしました。 あと、その床屋で、私の次のお客さんだった親子連れ(小学校低学年く…

勝抜杯!!

大阪で行われた「勝抜杯」に参加してきました。(クイズのオープン大会です) 私は予選のペーパーを74位でなんとか通過することができました。やった! あっさり1R敗退でしたが、早押しで「桜塚やっくん」を正解できたので満足です。名古屋初心者クイズ…

Mino-Tenの皆様ありがとうございました

本日は、岐阜クイズ愛好会 Mino-Tenの例会に初めて参加させて頂きました。 和気あいあいとした雰囲気でありがなら、けっこう日本でトップクラスの方々も参加されてたりして、なんかすごい空間でした。個人的には、お笑い関係の問題に結構答えられたので満足…

赫に、染まりたいけど染まれねえよ!

PS2の「bearmania IIDX RED」を買ってみました! 物置きに入れっぱなしだったIIDXコントローラを引っ張り出してきて早速プレイしましたが、いやー指が全然ついていかないです。ボタンとスクラッチが同時に出てくると、もう駄目です。とりあえず、段位認定…

6月になりましたね

水無月だねえ。