※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿久比町長選挙

今日は、阿久比町長選挙の投票日です! 私も町民として、一票を投じてきました。

土曜7時はIQサプリ

IQサプリの伊東四郎さんは、最後にモヤッとボールをかぶるとき、昔は「美しさは脳から、美脳〜〜〜〜♪」って伸ばして言ってたけど、最近は「美しさは脳から、美脳。」って割とあっさり言いますよねえ。

クマハチ

角川ビーンズ文庫の『今日からマ王!?クマハチ☆すべしゃる』を買いました!箱入りで、クマハチの人形とか、おまけの小冊子が付いてるやつです。いやあクマハチかわいいわー。ちょっとずつ読もう。

岐阜にて

今日は「岐阜クイズ愛好会Mino-Ten」の例会に参加させて頂きました。 いやーまだまだ勉強が全然足りないなーと思いました。ありがとうございました。

ゆとりのカーライフ

車の6ヶ月点検に行ってきました。ネッツトヨタの半田店です。 わが車は、昨年の5月に新車で買ったのですが、走行距離は一年半で2000kmです。少ないか。 点検の結果は「特に問題なし」でした。まだ部品もあまり劣化していないとのことでした。そりゃ…

大道芸ワールドカップ結果発表

「大道芸ワールドカップin静岡」のワールドカップ部門の審査結果が発表されましたね! (私は幸いにも、大会2日目の「コンペティションデー」で、ワールドカップ出場者をすべて見ることができました) さて結果は、 ワールドチャンピオン:アラン・シュルツ…

静岡最高でした!

そんなわけで、大道芸ワールドカップを見てきました! 今日も、ナイトパフォーマンスまでしっかり楽しんできました。 最近流行りの「静岡おでん」も食べてきましたよ。うまかった! 『大道芸ワールドカップ』は11月5日(日曜日)までやってるので、行ける…

静岡最高!

今、「大道芸ワールドカップin静岡」を見に、静岡に来ています! これは、静岡市清水区にある「駿河健康ランド」の無料インターネットコーナーから書き込んでます! いやあ大道芸ワールドカップ最高!世界レベルの技を堪能しました。ジャグリングとかバラン…

今日は11月1日ですね

1が3つだねえ。