※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オレは山本だ!!

俺は山本だ おれは山本だー!! (名字を書いただけです) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

素もち

素もち(すもち) 小腹が減ったけど、そのまま食べられるものが何もなかったので、オーブントースターでお餅を焼いて、何もつけずに食べました。素もち(すもち)です。 小腹をみごとに満たすことができました。やった!

イグアナみたいな有名人ランキング

イグアナみたいな有名人ランキング 私が考えた、「イグアナみたいな有名人」ランキングを発表します! 第1位:タモリさん 選考理由:イグアナの携帯模写が上手だから 第2位:TBSの宇賀神メグアナ 選考理由:「メグアナ」という文字の並びが「イグアナ」に…

もしも、好きな惣菜発表ドラゴンを考えたのが西村賢太だったら

もしもシリーズ!もしも、「好きな惣菜発表ドラゴン」を考えたのが、小説家の西村賢太先生だったら もしも「好きな惣菜発表ドラゴン」を考えたのが、小説家の西村賢太先生だったら、名前は「好きなお菜発表ドラゴン」に、なっていたと思います。「お菜」は「…

けつだいらけん まつだいらまん

まつだいらけんの亜種 けつだいら けんまつだいら まん 意図 「まつだいら けん」の文字を入れ替えて「けつだいら まん」と書く言葉遊びはしばしば見掛けますが、『け』の字と『ま』の字を重複させて「けつだいら けん」「まつだいら まん」と書くのは見たこ…

タモリの体積を表す単位

タモリの体積を表す単位 タモリットル タモリさんの体積は? タモリさんの体積は、およそ60タモリットル程度ではないかと推測しています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

雨天のため、牛乳パックを資源ゴミ回収に出せなかった

雨天のため資源ゴミに紙類を出せず 本日は、地域で月2回ある、資源ごみの回収日でした。飲みに飲んで溜まりに溜まった低脂肪牛乳の牛乳パックをまとめて出そうと、この日を待ち構えていたのですが・・・ 回収日の朝に雨が降っていたため、牛乳パックを出せ…

弱虫ペダルの逆の言葉を考えました

『弱虫ペダル』の逆 『弱虫ペダル』の逆の言葉を考えました! 強イカペダル (つよイカペダル) ※節足動物(虫)の逆は軟体動物だと思うから※ペダルは逆回転も可能なので、ペダルを逆にしてもペダルだと思うから (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateO…

クリガニを茹でたが、あまり中身が詰まってなかった

クリガニ約650円 近所の食品スーパーで、まだ生きてる状態の「クリガニ」が650円くらいで売ってたので、購入してみました。けっこう立派な大きさです。表面は茶色いブツブツがいっぱい。 裏面です。ふんどしが細いのでオスですね。 毛ガニと同じ「クリガニ科…