※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル四字熟語「右角左丸」

オリジナル四字熟語 熟語 右角左丸 読み うかくさがん 意味 成田祐輔のメガネ。 個性を発揮しているさま。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

コメダ珈琲店のフルムーンバーガーを11口で食べ切りました

コメダのフルムーンバーガーを食べた コメダ珈琲店の秋メニュー、「フルムーンバーガー」を食べました! どでかいバンズにパティと目玉焼きとレタスとチーズが挟んであるやつです!価格は店舗によって若干異なるようで、私が食べた名鉄有松駅近くのイオンタ…

スガキヤの濃い味スガキヤラーメンにトッピングの「細ネギ」を追加しました!

濃い味スガキヤラーメンに細ネギをトッピング スガキヤの「濃い味スガキヤラーメン」に細ネギをトッピングして食べました!うまかったです! 濃い味スガキヤラーメンは、2022年秋に販売開始された、たぶん期間限定のメニューです。520円。通常のスガキヤラー…

逆反町隆史

もしもシリーズ!もしも、反町隆史ではなく逆反町隆史が『POISON』を歌ったら ♪言いたいことを言えます こんな世の中じゃ〜 ポイゾナ〜 解説 「ポイゾナ」は、ゲームの『ファイナルファンタジー』に出てくる、毒状態を解除する魔法です。敵を毒状態にする攻…