※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仏壇屋さんって、いろんなもの売ってるんですねえ

今日は仏壇屋さんに行って、卒塔婆を立てる台を買いました!土台の部分が石で出来ている立派なやつです。サービス価格で17000円でした。けっこう高いな! しかしこれで、お盆の墓参りもバッチリですよ!!やったぜベイビー!!

R-1ぐらんぷり2006のDVDを買いました

「R-1ぐらんぷり2006」のDVDを買いました。いやーこれが発売されるのを待っていた!!決勝戦の8組はもちろんのこと、準決勝の模様がめちゃくちゃ面白いです!特に大阪準決勝の山林久人さんが大好きです! これはマジでおすすめです!みんな見ましょう!…

山本魂

たんすの整理をしていたら、最近大問題になったあの山本さんのラジオ番組でもらったTシャツが出てきました。胸のところに 『山本魂 勝ちぐせ』 って書いてあります。大切にしまっておきます。

うなぎ

今日は、土用の丑の日でしたね! 我が家の晩ご飯も、うなぎ丼でした!といっても、今日焼いた物ではなく、事前に買ってあった冷凍品ですが、いちおう国産うなぎです!感想:かなりおいしかった。

アイス

サーティーワンアイスクリームで、ダブルを頼むとおまけでもう1個付いてくるという「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンが、今日までで終わってしまいます! というわけで今日は、アピタ阿久比店の中にあるサーティーワンで、「グレープソルベ」「レモ…

阿久比町立図書館で本を借りたよ!

最近ぜんぜん読書していなかったので、阿久比町立図書館に行って、がっつり本を借りてきました。返却期限の2週間では絶対に読みきれない量ですが、枕元に積んであるだけで気分的には満足なのでまあいいや。 とりあえず、なんでも鑑定団でおなじみの鑑定士・…

アイポッドが来た〜!

「ジャンプ魂」の賞品のiPod shuffleが届きました!やったー!井沢さんありがとう!! でも私はあんまり音楽を聴かないので、宝の持ち腐れになりそうな気がしますが、とりあえず使ってみます!!

サーティーワンはいいねえ

サーティーワンアイスクリームで、ダブルを頼むとおまけでもう1個付いてくるという「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンをやってるんですが、7月23日までで終わってしまいます!というわけで今日は、アピタ名古屋南店の中にあるサーティーワンで「…

小春〜!

毎朝、出勤前に「おはスタ」を見ていたら、だんだん久住小春さんのことが好きになってしまい、つい「恋☆カナ」のCDを買ってしまいました。いやーこの曲はいいですね。イェイ!

xyz=6名古屋!

今日は、矢場町のナディアパークにて、クイズイベント「xyz=6 名古屋」が行われました。 私は今回初めてスタッフとして参加させて頂きました!いやー楽しかった

good idea!

「1upキノコ」に対抗して、「2downうんこ」というのを考えました!これは、取るとマリオが2機減ってしまうという、うんこです。このアイデアを任天堂に送ったら、採用してもらえるかな!?

今日から7月ですね

もう今年も半分終わっちゃったんだねえ。早いねえ。