※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

24時間テレビが終わりましたね。 私は今年、24時間のうち1時間ぐらいしか見てませんでしたが、とりあえずエンディングのところだけはしっかり見て、テレビの前で「負けないで」と「サライ」を一緒に唄いましたよ。 ただアンガールズは完走後のコメント…

アンガールズ完走おめでとう

今日は、「名古屋初心者クイズサークル」の例会に参加してきました! 今回も楽しませて頂きました。ありがとうございました! 「名古屋初心者クイズサークル」は常に参加者募集中ですので、名古屋近郊にお住まいの方はぜひどうぞ!

馬は、うまい!

今日の晩ご飯のおかずは、馬刺しでした! 熊本の親戚が送ってくださった物です。 非常においしかったです!おじさん、おばさん、ありがとうございました!

あー

お盆休みが終わっちゃったねえ。

お盆ですね!

今日は母方の実家に帰省して、お墓参りをしてきました。岐阜県中津川市(旧・坂下町)です。 先日買った卒塔婆立てをしっかり設置してきましたよ!で、母方の実家は農家なので、ナスやカボチャやキュウリやトマトを山ほどもらってきました!おじさん、おばさ…

テンテンのライブを見てきました

今日は、吉本興業東海支社所属のお笑いコンビ『テンテン』の単独ライブを観てきました!会場は名古屋・池下のシアタームーンでした。テンテンとは、神田一(かんだはじめ)さんと、いわしさんの2人からなるコンビです。テンテン単独ライブとはいえ、タック…

ハンバーグ

今日はアピタ阿久比店の敷地内に新しくできたファミリーレストラン「COCO'S」に行って、包み焼きハンバーグBセットを食べました!! 感想:まあ、おいしかった。