※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞に当たりました!!

とある雑誌の懸賞に当選し、賞品が届きました!! PS2のゲームソフト『SIMPLE200シリーズ THEメイド服と機関銃』です!! メイドさんがご主人様を守るために機関銃で戦うみたいなゲームらしいです。いやーしかし、応募したこと自体すっかり忘れてまし…

ケータイ大喜利の放送があったけど

寝ちゃったーーーー!!!

ニコリ116号の自作について

熊本県の親戚から、栗と梨を送っていただきました。秋の味覚ですね。 しかも、梨はすごく大きくて立派な「新高梨」です!おいしそう!! おじさん、おばさん、ありがとうございました!!! さて、ニコリ116号に載った私の作品についてコメントしてみたい…

ニコリ116号に載ったけど…!

今日は「パズル通信ニコリ」116号と、「数独通信」Vol.2の発売日ですね!ニコリ116号には、私が作ったパズルがいくつか載りました!やった!!!しかし、載って嬉しくはあるのですが、素直に喜んでいいものか微妙な作品もあったりしますが…

今日から9月ですねえ

生徒の皆さんは今日から新学期なんですね。通勤の電車とバスも久しぶりに混んでました。 ところで全くどうでもいい話ですが、「斎藤佑樹」と「彩釉陶器」はなんとなく似ていますね。 いやーしかし今年の高校生クイズは面白かった。よかったよかった。