※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊「SPA!」の『バカはサイレンで泣く』

「ファイナルフェイス」で今週も勝ってしまいました!うれしいですが、もういいや。

カムサハムニダ

韓国旅行に行ってきました。いやあ楽しかった

秘書検定

今日、秘書検定2級の試験を受けてみました。 いやー難しかった。 選択問題で、明らかに間違ってる選択肢を消していくと、最後に「これ、どっちでもいいんじゃねえのか!?」と思える選択肢が2つか3つ残ってしまうことが多かったです。 合格ラインは6割以…

日曜朝のアニメについて

今日はゴルフ中継があったせいで『プリキュア』の放送が無かったですね。 ところで最近、『マイメロディ』がものすごく面白いと思うようになってきました。登場人物が全員かわいいと思います。 マイメロディ〜。

バカサイに載ったー

週刊「SPA!」の読者投稿ページ『バカはサイレンで鳴く』に、私の顔写真が載りました!しかも勝ちました!!やった! じゃんぷる4巻のプロフィールに使った写真と同じやつです!! うれしいけど、素直に喜んでいいものなのかわかりません!!

工藤さんお誕生日おめでとう

工藤さん、お誕生日おめでとうございます! お誕生日会に出席できなくてごめんなさい!

ニコリ111号

パズル通信ニコリ111号が発売されましたね。 おかげさまで、私の作った問題が掲載されてました!やったーっ! 自作についてのコメント お言葉抜け文 奇跡的に新作オモパが2号続けて掲載されましたよ。いやーうれしい。今作は、風上和稀さん作の『ふらじ…

クールビズ!!!!!

会社で、「社内ではノーネクタイでよい」という通達が総務部長から出されました。 クールビズ推進運動ですね。 で、早速4割ぐらいの人がネクタイを外して仕事してましたよ。 しかし、私はとりあえずネクタイ締めてました。ノーネクタイだと、突き出たお腹が…

健康かあ

最近体重が増えに増えているので、ささやかな抵抗を試みて、ダイエット飲料「ヴァームウォーカー」を飲んでみました。味が濃くて、なんだか効きそうな気がしますが、飲んだ後で運動しないと意味がないんですよね。駄目だー

ジェラートおぶせ最高

「ジェラートおぶせ」で、グレープフルーツのジェラートを食べました。ジェラートじゃなくてシャーベットかな? うまかったです! グレープフルーツの酸味と香りが非常にさわやかでした。

サーティワンのアイスを初めて食べたよ

現在、サーティワンアイスクリームで「チャレンジ・ザ・トリプル」というイベントが行われています。 これは、ダブルを注文すると、オマケでもう1個付けてくれるというキャンペーンです。テレビでCMもやってますね。で、アピタ阿久比店の中にあるサーティ…

じゃんぷる4巻

いやー、面白いです イヤジャン「UFO」で復活掲載された私のネタについて UFOがうんこを落としていくというネタが復活掲載されました。いやー、この時はうんこネタばっかり大量に送ってた時期なので、復活は本当に嬉しいです。 ちなみに、他に送ってた…

英検3級受験について

試験まであと1週間。 ついに受験票が届きました。 もう後戻りはできません。 あー、勉強不足だ、やばいなー、文法問題は学生時代の知識でなんとかなる可能性もありますが、リスニングはどうしようもないしなー、どうしよう

ジェラート

会社帰りに「ジェラートおぶせ」に寄って、マスカルポーネチーズのジェラートを食べました。こくのあるチーズの味がしっかり感じられて、非常に美味しかったです!う〜んたまらん

じゃんぷる4巻

会社の昼休み本屋に行って、じゃんぷる4巻を買ってきましたよ。 感想…ハガキ戦士ヒーローズについて いやー、皆さん本当に面白いですね。 それにひきかえ私は…センスの無さ丸出しですね。 もっと面白いことを書きたかったー。大体サイズ!さんの密度の濃さ…

ボタン

ホームページの真ん中あたりに、「わーボタン」というのを置いてみましたので、よろしければ一度押してみてください!