※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2007-01-27から1日間の記事一覧

帰り

あるかりさんとともに再び新宿に戻り、DSオフの方々と合流し、「ねぎし」で皆さんが牛たんを食べている中、私はすでに満腹状態だったのでコーラだけを飲んで、早々に失礼させて頂きました。皆様重ね重ね本当にありがとーございました! で、帰りは夜行バス…

ニコリ新年会

御徒町に移動し、「パズル通信ニコリ」の作家新年会に参加させて頂きました!ニコリ関係の集まりに参加したのは12年ぶり(本家名古屋放談会、金沢放談会以来)でした。新年会にお呼ばれしたのは初めてでございました。参加者は70名ぐらいだったとの事で…

第2回ニンテンドーDSオフ+α

新宿に移動し、MTKさんのサイト“RETRY?”のオフ会「第2回ニンテンドーDSオフ+α」に参加させて頂きました! 初めてお会いする方々…むっちいさん、東幸孝さん、ぎねねさん、ソーナンスさん、路上のスナフキンさん、hikkyさん ジャンプ団オフ以来お久…

行き

名古屋から東京までは「ぷらっとこだま」を利用しました。普通車は満席で買えなかったので、贅沢してグリーン車です!片道8900円でした。新幹線のグリーン車に乗ったのは初めてでしたが、いやーゆったりしていい席でした。あと座席に雑誌が置いてあるん…

東京に行ってきました

今日は東京に行って参りました。