※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2007-12-29から1日間の記事一覧

今年読んだ本 114

『マリア様がみてる キラキラまわる』今野緒雪/コバルト文庫 感想:祥子さんたちの卒業が迫って、物語はじっくり進んでいきますねえ。個人的には祐巳と柏木さんがくっついて、祐麒と祥子さんがくっつくの希望なんですがいかがでしょう。

今年読んだ本 113

『鴨川ホルモー』万城目学/産業編集センター 感想:いやー面白かった。作者の方はなんでこんなお話を思いついたんでしょうねえ。いやーすごい。映画化とかされないんでしょうか。

今年読んだ本 112

『テンションを上げる45の方法』中谷彰宏/ダイヤモンド社 感想:最近なるべくテンションを高くするように心がけてます。この本は、なんか読んでいるだけで「私にもできる!」みたいな気分になりました。中谷彰宏さんはすごいですね。そりゃベストセラー連…

今年読んだ本 111

『20代に必ずやっておくべきこと』中島孝志/ワニ文庫 感想:将来を見据えつつも、まずは与えられた仕事に全力で取り組むこと。とりあえず頑張んなきゃいけないんですねえ。私が20代でいられるのはあと1年と2ヶ月ぐらいです。もうそろそろ「経験不足だ…

今日から9連休でございます!

今日から年末年始休みです!9連休です!わー!! しかし初日の今日は、母とJAの即売所に野菜を買いに行っただけで、あとはずっと寝てました。 夜はテレビ。お笑いダイナマイトよりもすべらない話の方がやや面白いと思いました。卓上カレンダーの最後の一…