※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-01-13から1日間の記事一覧

7・『少年舞妓・千代菊がゆく! 永遠の片想い』を読みました!

<今年読んだ本 7> 『少年舞妓・千代菊がゆく! 永遠の片想い』奈波はるか/コバルト文庫 感想:いやーこれはさすがに無理があるでしょー!でもまあ面白いからいいか。

6・『キノの旅 V』を読みました!

<今年読んだ本 6> 『キノの旅 V』時雨沢恵一/電撃文庫 感想:やっぱりかっこいいですねー!かっこいいけど、しかし「びんぼーしょー」というのがいいですね。

5・『本物の実力のつけ方』を読みました!

<今年読んだ本 5> 『本物の実力のつけ方』和田秀樹・榊原英資/東京書籍 感想:「創造的なことをするには、知識を詰め込めるだけ詰め込んでおいた方がいい」などのように、勉強の大切さが繰り返し書かれていました。あー私も勉強しないと…

5・『ピューと吹く!ジャガー』の映画を観ました!

109シネマズ名古屋にて、『ピュ〜と吹く!ジャガーTHE MOVIE』を観てきました!実はあらかじめ前売り券を買っていまして、特典のハミィの人形も貰いましたよ。 感想:いやー笑いました。要潤はすごいですね。ピヨ彦がジャガーさん達にだんだん馴染んでい…

1月13日です

3連休の方が多いと思いますが、私は成人の日は通常出勤日なので少し残念です。