※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-01-21から1日間の記事一覧

7・『Mr.ビーン』の映画を観ました!

名駅前のピカデリーにて『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』を観ました! ミスタービーンをちゃんと見たのは初めてでしたが、おもしろかったです!後半、カンヌにたどりついてからの展開が好きです!

8・『仕事力がダントツに伸びる…』を読みました!

<今年読んだ本 8>『仕事力がダントツに伸びる7つの冴えた方法』ダニー・コックス&ジョン・フーバー 向井和美(訳)/PHP研究所 感想:やっぱり計画を立てるのは大切なんですね。あと、さすが、出てくる例え話がアメリカーンな感じでした。

ベビーのじかん 野菜 & レモンウォーター

会社帰りに、ペットボトル飲料を買うためスーパーマーケットに立ち寄りました。 せっかくだから今まで飲んだことのないやつを飲んでみようと思い、赤ちゃん用品コーナーで、幼児用飲料の『ベビーのじかん 野菜&レモンウォーター』というのを買ってみました…