※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2010-07-29から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!アピタ阿久比店の横の道

雑草が元気です。

『かのこん4 〜オトメたちのヒミツ〜』を読みました!

<今年読んだ本 77> 『かのこん4 〜オトメたちのヒミツ〜』西野かつみ/MF文庫 シリーズ4巻です!バレンタイン周辺の話がメインで、望の日常の話と、澪の過去の話もあります。 かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ (MF文庫J)西野かつみ 狐印 メディアフ…

わたくしが持っているボードゲーム・カードゲーム一覧

カミシモ ジャンプ団人生ゲーム トランプ 以上です。申し訳ありません。

芸能花舞台の若手演奏家特集はなかなかナイスだった

教育テレビで放送されている『芸能花舞台』、今日は邦楽の若手演奏家特集でした。邦楽の若手奏者というと、テレビでは「津軽三味線」の吉田兄弟とか、上妻宏光さんなどがよく採り上げられますが、それ以外の楽器の演奏家の方々をばっちり紹介するのが、『芸…

雨だった

木曜日、久しぶりの雨になりました。ザーザー降っておりました。そんな中、名古屋市図書館へ行き、米朝師匠のCDを借りました。よっしゃーい。 最近、ヴァームウォーターの水に溶かすタイプの安いやつを買って、毎日飲んでいます。最もやせていた時期にくら…

雨だった