※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2014-10-24から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!アピタ阿久比店のAguちゃんハロウィンバージョン

扮装です。

<ショートコント>21世紀の銭形平次・資金にゃ多少余裕があるぜ

<ショートコント>21世紀の銭形平次・資金にゃ多少余裕があるぜ

ポリフェノールなぞなぞ

なぞなぞを考えました。 問題:ポリフェノールに「ギブアップしますか?」と質問したら、えらそうに肯定されました。なぜでしょう? 答え:ポリフェノールには抗酸化作用があるから。「降参か?」「左様」(こうさんかさよう)ということです。 以上です。

ミュージックステーションに電気グルーヴが出てた

いやーっミュージックステーションに電気グルーヴが出てましたね!17年ぶりの出演ですって!! 動いているお二人が見れたのは、大変ありがたみがありました!タモリさんとのトークもはずみ、破天荒なパフォーマンスは無く、普通に歌われており、お二人とも…