※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

くるぶしが痛いけど頑張ろう

コーノピッツァ

今日の朝食は、ステーキとチャーハンと甘エビとうんこと長ネギでした!いやーおいしかった。


あと、明日から、愛知県知多郡阿久比町の町民全員が、東南アジアの代表になることになりました!キャプテンは菅原初代さんです。ライバルのブータン王国には負けたくありませんね。応援よろしくお願いします。


はいはい、以上ウソでした。すんまそん、すんまそん。
以下、本当です。


今日から平成20年度。新年度に入るということで、私が勤めている会社でも、部署名が変わったり、グループ内の人員構成がちょっと変わったりと色々ありました。
で、部署名が変わっちゃったので、旧部署名の入った名刺が使えなくなってしまいました!百枚もらって五枚ぐらいしか使ってないので、残り95枚ぐらいあります!勿体無いので、名刺でペーパークラフトでも作ろうかと思いましたが、しかし会社の名刺は流出しちゃ駄目な情報だし、ペーパークラフトなんて別に作りたくないので、素直に廃棄処分致します。はー地球に優しくないですね。


で、会社が終わってから、寂しくも一人で栄まで行って、ラシックの地下にある「コーノピッツァ」のお店でペペロンチーノのコーノピッツァ500円を食べました!コーノピッツァとは、アイスクリームのコーンのような円錐形のピザ生地の中に、チーズとかトマトソースとか具が入ってて焼いてあるやつです。物珍しさに惹かれて、初めて食べました。生地は熱々でパリパリ、中は底までチーズやソースが入ってて、なかなかおいしかったです!小腹がすいた時にちょうどいいかもしれませんね。しかし、このお店は東海地区にはここしかないらしいので、「たまたまラシック近辺に居て、小腹が空いて、予算は500円前後で、チーズトマト系の味の軽食を食べたい時」というチャンスはあまりなさそうな気がします。わー。


そんなこんなで、今年度も頑張ろう。