※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

大阪でジャンプ放送局の集まりに参加しました!

'09年8月2日(日)は、大阪にて行われた、ジャンプ放送局(JBS)の愛好者の座談会に参加してきました!
ジャンプ放送局(JBS)』とは、今から14年前に週刊少年ジャンプの巻末で連載されていた、読者投稿ページです!今の『ジャン魂G!』の前の前の前の前の前の読者投稿ページです。


その常連投稿者だった、ペンネーム「JRよっちー」さんの呼びかけにより、かつての投稿者であり読者だった方々が、大阪に集ったのがこの日でした。


ジャンプ放送局(JBS)』に関しての詳しい情報は、JRよっちーさん運営のサイトを参照してください。

http://www.geocities.jp/jbsmemorial/


参加された皆様、ありがとうございました!


帰宅して睡眠をとったら、夢の中で小学生だったころの記憶がフラッシュバックして気持ち悪くなり、しばらく夢と現実の区別がつかない状態になったぐらい、懐かしかったです。


追伸:大阪のお土産として、なんばグランド花月のグッズ売り場で、『ガリガリガリクソンTシャツ』と、『ヨクスベール』を買いました!残念ながら『オモシロクナール』は売り切れでしたよ。今年の夏はガリガリガリクソンTシャツで乗り切ろう。