※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

「冨カン15Years after」に参加しました

本日は、名古屋の伏見で行われた『冨カン15Years after』というイベントに参加してきました!
『冨カン』とは『冨田和音株式会社』の略で、15年前にCBCラジオ(中部日本放送)で放送されていた、夜のワイド番組です!


冨カンが放送されていた当時、私は中学生で、クラスメイトと一緒にハガキを投稿したり、イベントに参加したりしていました。そのクラスメイト達と結成していたグループ名が「ヤンマー部隊」です。いやー懐かしい。


さて、その『冨カン』の元リスナーだった方々の主催で、番組終了15周年を祝して行われたのが、今回のイベントです!番組のメインパーソナリティーだった冨田和音社長などの方々が、ゲストとして参加して下さってました!非常に楽しい3時間でした!社長は55歳になられたとのことですが、若かった!記憶の中にある冨田社長の姿と、ぜんぜん変わっていないように見えました。


15年前にタイムスリップしたような、すてきな時間でした。皆様ありがとうございました!!
<写真>鉄崎さんと電話している冨田和音社長