※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

賞品じまんコーナー

「岡山ひとりお笑いグランプリ決定戦」でもらった賞品じまんコーナー!!

岡山市商店会連合会様より、「岡山一おもしろい人」認定証!!

ありがとうございます!!今年度中、ことあるごとに自慢します。


デザインスタジオ D-GROUND様より、PS3本体+ソフト『ワンピース海賊無双』セット!!

箱を開けてみたらなんと、黒のPS3本体に、白字で『D-GROUND』のロゴが入ってました!世界に一つのPS3だワーッ


kato工芸様より、ウイルス除菌スプレー1年分!!

エタノールとかが入ってて、なんにでもプシュッと吹きかけて除菌できるスプレーです。12本入りでした。1本1ヵ月!


モズライト様より、首振り平成ペコちゃん人形!!

結構でっかいペコちゃん人形です。平成になってから作られた復刻版とのことで、なんでも鑑定団に出てくるやつみたいな高値は付かないみたいですが、それでも安くないお値段がするらしいです!大事にしまっておきます。


頑張れ玉野ボウリングクラブ様より、必ず面白いネタが書ける高級ノート&ボールペン!!

ガチで高級そうなノートとボールペンです。大事に使います。
「頑張れ玉野ボウリングクラブ」は毎月、ボウリング大会をしつつ東北を応援したり防災を啓蒙したりするイベントを、玉野市で開催しているそうです。


オフィス ニッティ・グリッティ 小笠原啓吾様より、出囃子作曲権!!

プロのミュージシャンの方にオリジナル出囃子を作ってもらえるそうです!!えーー!!いいんですかー!!?こんな機会は生涯に二度となさそうなので、権利がうやむやにならないうちにお願いして、カッコいい出囃子を作ってもらいたいです。出囃子を使う機会はないけれど


そして、ひとりお笑いグランプリ実行委員会様より、金一封!!

うおおおおお!かね!!山ほどの豪華賞品をいただいた上に、金をもらっていいんですか!!無駄遣いしたら罰が当たるので、岡山関係のことに使おうと思います。旅行費とか名産品とか。
ちなみの、この目録の中に現金は入ってませんでした。後日いただけるそうです。金額は内緒ですが、2円以上、7億円以下です。