※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

飲酒の強要はだめだが、志村けんさんのやつは面白かった

お酒の席での飲酒の強要は、絶対にだめです。ちょっと古い話題ですが、めちゃイケの酒を飲む企画が批判の対象になってましたね。めちゃイケは、10年前ぐらいに濱口さんがビールを一気飲みさせられてた「麦汁ファイト」の時点で、もっと厳しく批判されておくべきだったのではないでしょうか。
で、飲酒の強要はだめですが、私が子供のころに見ていた志村けんさんの番組で、ショットグラスに強い酒と炭酸水を入れて、手で蓋をして、テーブルにバンッと叩き付けて泡立たせて、くわまん等の人々に「ほれ飲め!」って言って何杯も飲ませるのは、子供心に面白かったので、志村ファミリー限定で無理しない範囲でOKとしよう。


それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス) ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)それでも町は廻っているの10巻と、ヘタリア5巻の特装版を買いました!それ町はえらい面白いです!クリーニング屋の荒井さんの生きざまにあこがれます。ヘタリアは面白さがよくわからないのですが、何度も読むとだんだん面白くなっていくと思う。