※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-08-15から1日間の記事一覧

88・『ジャージの二人』を見ました!

続いて、センチュリーシネマにて、映画『ジャージの二人』を見ました!金曜日は男性会員サービスデーで鑑賞料金1000円です。「主人公2人が着るジャージに書かれている文字は、何と読むでしょう?正解者の中から抽選で賞品プレゼント!」という企画が行…

87・『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を見た!

名駅のシルバー劇場にて、映画『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を見ました!金曜日は男性会員サービスデーで鑑賞料金1000円です。 日本での公開を求める話題の映署名活動が行われたという、話題の映画ですね。ロンドンのエリート刑事が田舎…

70『円卓生徒会6』を読みました!

<今年読んだ本 70> 『円卓生徒会6』本田透/集英社スーパーダッシュ文庫 感想:いやーやっぱり面白いです!トリスタン大暴れですね。ラストは重い展開ですね。 あと、ボースがたまに見せる恐ろしい一面が好きです。

懸賞で香水が当たったよ!

自慢ですが、懸賞に当たりました!! GYAOのホームページから応募した「セックス・アンド・ザ・シティ 10週連続プレゼントキャンペーン」で、『サラ・ジェシカ・パーカー コベット オードパルファム 50ml』という香水が当たってしまいました。調べたら5千…

テレビのない生活

お盆休み3日目です。金曜日ですね。 さて、7年間使っている自室のテレビの調子がすこぶる悪くて、ここ数ヶ月は騙し騙し使用していましたが、とうとう騙し騙しの限界に来ました! テレビの電源を入れると、音声は出ますが、画像がいつまでたっても表示され…