※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2008-08-31から1日間の記事一覧

92・『ハンコック』を見ました!!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『ハンコック』を見てきました!ウィル・スミスが超人的な人を演じているやつです!夕方16:45からの回で、場内はけっこう込んでいました。 感想:これはかなり面白かったです!!

77・『そうだ、ローカル線、ソースカツ丼』を読みました!

<今年読んだ本 77> 『そうだ、ローカル線、ソースカツ丼』東海林さだお/文藝春秋 感想:定食が食べたくなりました。あと、東海林さだお先生のメイドカフェ体験記が読めるとは思いませんでした。萌え系の文化を冷静にとらえている感じが面白かったです。…

76・『円卓生徒会nano』を読みました!

<今年読んだ本 76> 『円卓生徒会nano』本田透/集英社スーパーダッシュ文庫 短編集です!感想:さすが短編集だけあって、おいろけイラストとかサービスシーンが多くてうれしいです!25ページのガーウェインがたまりません。あと「どうぶつ」という言葉…

懸賞で本が当たったーっ!

ネット懸賞で書籍が当選しまして、ゆうメールで届きました!「Yahoo!懸賞」とかの懸賞サイトで紹介されてたやつに応募してみたのが、当たったみたいです!ありがたや。 当たったのは、「1万年堂出版」(http://www.10000nen.com/)という出版社から出ている…

8月もおわりですね

8月31日は「やさいの日」だそうですよ!しかし特に野菜は食べませんでした。 生徒の方々にとては夏休み最後の日ですね。ということは明日からまた電車が込むのかー。しかし通学中の女子高校生の姿を見る機会が増えると考えれば、それはそれで良いのか。い…