※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2011-01-08から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!富士塚公園の砂置き場

何に使うかは知りませんが、公園のかどっこに、砂が置いてあります。 しばらく前に危険物取扱者試験の参考書を読んだとき思ったのですが、よくわからん物質が火事になったら、とりあえず乾燥砂をかけとけば八割方は大丈夫な気がします。たぶんですけど。

『ブロンド少女は過激に美しく』を見ました!

<今年見た映画 3> お昼に、名古屋・今池の名古屋シネマテークにて、映画『ブロンド少女は過激に美しく』を見ました!フランス映画です!なんとなく見に行ってみました。 公式サイト→http://www.bowjapan.com/singularidades/ ポルトガルの作家デ・ケイロス…

秘書検定1級の面接試験は案の定、不合格だった!!

こんにちは、山本です!好きな草原は、広い草原です!広い草原を走り回りたいです!どうぞよろしく! 元日が土曜日だったので、きょうは今年二度目の土曜日です。朝、母を車で眼科まで送ったあと、帰宅して昼まで寝て、昼食はおせちの残りを食べ、午後は出か…

秘書検定1級の面接試験は案の定、不合格だった!!