※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2012-07-15から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!阿久比町立図書館の入り口

出入りしやすさには定評がある出入り口です。 阿久比町立図書館で借りれる本の最大冊数は10冊なのだが、2週間でそんなに読めるかは微妙だから気をつけろ!!

『ハイスクールD×D8 アクマのおしごと』を読みました!

<今年読んだ本 52> 『ハイスクールD×D8 アクマのおしごと』石踏一榮/ファンタジア文庫 8巻です!ドラゴンマガジンに連載されていたやつが中心の短編集です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments…

高級パーティーのシャンパンタワーがこんなんだったらイヤだ

出席者の紳士たちが、ピラミッド状に積まれているグラスの最下段にストローを挿して口にくわえて、上からシャンパンが流れてくるのを今か今かと待ちわびている。

生ブルーレイディスク購入

日曜日、にっち曜日です。 スマイルプリキュアのデータ放送で、青か赤か緑のパネルを選んでキャンディが出たらポイントをもらえるやつに毎回挑戦しています。これは最大3回のチャンスがあり、1回目で当たるとプリキュアポイントが3ポイントもらえます。2…