※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くさいゴミ箱を洗って干したらくさくなくなった!!

ゴミ箱がくさかった 自宅で主に生ゴミを捨てる時に使っていた、蓋付きの大きなゴミ箱が、めちゃくちゃとんでもなく、くさかったんです。 中のゴミ袋を交換するために蓋を開けたら、ひどいくささが周辺に広がります。 このくささは、生ゴミの匂いだと、私は思…

もしも西川きよし師匠の奥様が滝沢ガレソみたいな感じだったら

もしもシリーズ!もしも西川きよし師匠の奥様が、滝沢ガレソみたいな感じだったら 西川ベレソ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 解説 西川きよし師匠の奥様は西川ヘレンさんです。 有名Twitterユーザーの「滝沢ガレソ」さんは、タレント…

ヤマザキ春のパンまつりの白い皿を獲得! フローラルディーーッシュ!!

30点集めた! ヤマザキ春のパンまつりの点数シールを30点分集めました!よっしゃーっ!! 出勤時の昼食として、ヤマザキのパンを2個ずつ持って出社した日々が報われました。甘いパンとしょっぱいパンを1個ずつ。「高級つぶあん」と「てりやきハンバーガ…

お墓参りをしてきました 五平餅を食べたよ!

お墓参り 岐阜県中津川市の母方の実家へ行き、亡父のお墓参りをしてきました! お寺の住職に書いてもらった塔婆を持って行って墓石の横の塔婆立てに置き、古い塔婆を持ち帰りました。 持ち帰った古い塔婆はお寺に持っていって焼いてもらいます。行き帰りとも…