※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

USBメモリと車の整備の本と映画券と古田の本を獲得

今日は会社帰りにアピタ名古屋南店1階のマクドナルドで、マックフルーリーキャラメルマキアート330円を買い食いしました!美味しかったです!ひゃーうめーっ!!


さて、以下、ここ数週間の間に、家に届いたものの自慢です。

  1. 「コカコーラゼロ」を買うと応募できる007のキャンペーンで、2GBの指紋認証機能付きUSBメモリが当たりまして、先日届きました!10000名様に当たるというやつです!今使っているUSBメモリは256MBのやつなので、8倍の容量です!やった!と喜んだのもつかのま、ためしに使ってみたら、パソコンに挿入するたびに指紋認証ソフトが立ち上がって、使いづらいったらありゃしないです!めんどくさ!そんな機密情報を扱うわけじゃないので、指紋認証機能をオフにできないかな。説明書を読まなきゃ…
  2. 社団法人日本自動車整備振興会連合会が行っていた“平成20年度自動車点検整備促進キャンペーン”の一環として実施された「キャンペーン記念グッズプレゼント」(要はネット懸賞)で、『マイカーハンドブック』というのが当たりました!自動車の整備法の基本などについて書かれた、40ページの小冊子です!免許の更新とか交通安全キャンペーンとかで無料配布されるパンフレットみたいな感じの内容で、当選のありがたみ的なものは薄い気もしますが、私はふだん車の整備なんて全くしないので、ありがたく読ませていただいて勉強したいと思います。
  3. ユナイテッドシネマ阿久比に置いてあったアンケート用紙に答えたら、毎月何名様かに当たるというのに運良く当たったみたいで、劇場招待券1枚が届きました!ありがとうございます!平日しか使えないやつなので、いつか行きます。
  4. 週刊実話』の懸賞で、『古田の様』という書籍が当たりました!スポーツライターの方が書いた、古田敦也さんの半生記みたいです。ありがたく読みます。

マイカーハンドブック
そんな火曜でした。なんでも鑑定団で、印鑑3個が500万円ですごかったですね。