※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

小島よしおの単独ライブDVDを見たら面白かった!

アマゾンで注文していた、小島よしおさんのDVDが届きまして、さっそく見ました!つい出来心で買ってみたものです。

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]
小島よしお

Victor Entertainment,Inc.(V)(D) 2008-12-24
売り上げランキング : 1720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想:予想以上に面白かったです!
特に、前半に収録されている、「わかんねえ!わかんねえ!」というフレーズのリズムネタと、学校の教室を舞台にした一人コントが素晴らしく面白いです!リズム感と、持ち前の演技力と、にじみ出る人柄の良さと、それを海パン姿でやっているくだらなさが混ざって、小島よしおさんにしか出せない味わいが出ていると思いました。いやー笑いました。
「わかんねえ!わかんねえ!」は本当に面白くて、ひょっとしたらR−1で上位を狙えるんじゃないかと思いました。マジで。小島さんが今回どんなネタをやっているのかは知りませんが、もし小島さんがR−1準決勝まで残ったら、決勝進出者予想(色須魅亜さんのサイトで開催予定)に入れようと思います。

ただしかし、後半に収録されている「コジマリオネット」のネタ以降が、若干しりすぼみになっている気もします!まあ、コジマリオネットですから仕方ないか。
しかしそれも含めて小島よしおさんの味わいだと思うので、これは結構おすすめのDVDだと思います。
なのでみんな買おう!こぞって買おう!←左か↑上のリンク先から買ってください!うおーっAmazonアフィリエイト!お金!お金!!駄目か。