※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

チーズケーキソフト

今日も寒い一日でしたね。
さて今日は会社帰りにミニストップに寄り、『チーズケーキソフト』198円を買い食いしました!
これが、超非常にうまかったです!!本当にレアチーズケーキみたいな味がします!クリームチーズのまったりした味わいが舌に広がり、それでいて後味がしつこくなくて、もう、うまいのなんの。たぶん、かなりカロリーは高いでしょうが、ミニストップの歴代ソフトクリームの中でトップクラスの美味しさだと思いました。非常におすすめの逸品です。今度はミックスを食べよう。


あと、アピタ名古屋南店の書店で『まりあほりっく』の2巻を買いました!まとめて大人買いせずに、一巻ずつ買っていく派の私です。にやにやしながら読みました。登場人物が女装している場合、やっぱり身体測定の話は外せないんですね。でもそこに同性愛の人が加わるとまた味わい深い展開になるんですねえ。あとやっぱり鞠也は可愛いですね男だけど。
まりあ†ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)


さて話は変わって、比較的どうでもいい話ですが、今夜の『リンカーン』で、浜ちゃんたちが渋谷のディズニーストアで買い物をしてましたけど、実は私、このロケの様子を見たんです!1月17日、R−1の出番が終わったあと、渋谷の電力館から渋谷駅へ向かって歩いてたら、浜ちゃんを中心とした一団がディズニーストアの方向へ小走りで進んでいくのを見ました!!一瞬すれ違っただけですが…。いやーあれはリンカーンのロケだったんですね。その集団の中にビデオカメラを構えたバナナマン設楽さんがいたのは確認できたんですが、土田さんや的場さんもいたとは気付きませんでした。せっかくだからあの集団を追いかけておけばよかったー。それは迷惑か。以上ちょっとうれしかった話でした。