※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

スパイシーガーリック

今日は会社帰りに、アピタ名古屋南店のマクドナルドにて、シャカシャカチキンのスパイシーガーリック味120円を買い食いしました!確かにスパイシーでうまかったです!ガーリック感よりもスパイシー感のほうが強い感じがしました。
いやーシャカシャカチキンはいいですね!コンビニのレジ前で売っているフライドチキンよりもサクサクしてるし、さっぱりしてるし、お値打ちな気がします。でも、ボリューム感の点では、コンビニのフライドチキンの方が上かな。サークルKとかのフライドチキンは衣がしっかりついてて食べ応えがあるし。いずれにしても鶏肉を油で揚げた食べ物は非常にうまいですが、カロリーは絶対高いので、食べるのは、たまににしておこうと思いました。

あと、アピタ名古屋南店の書店で、漫画『おたくの娘さん』の4巻を買いました!中途半端に4巻で。いやーおもしろいです。遥の素直になれない具合は良いですね!そして管理人さんのふくよかな胸がいいです!おもしろかったので、いつか他の巻も読もう。

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))
すたひろ

by G-Tools


<写真>阿久比町紹介シリーズ!オアシス大橋の歩道の敷石!!