雨上がりのパピコうまし

どうもこんばんは!山本です!好きな調歩同期式シリアル通信のデータ形式は、「データ長=8ビット、ストップビット=1ビット、パリティ=なし」です!好きな理由は、よくある形式なので、親しみがあるからです!
改めましてよろしくお願いします。


今朝は久々の本気の強雨で、家から駅に着くまでにびしょ濡れになりましたが、帰宅時には雨はやんでいました。帰宅時がスムーズでよかった。
会社帰りに名古屋市南図書館に寄って、予約してあった本3冊と、「蔵出し浪曲名人選」のCD3枚を借りました。名古屋市の図書館で本を予約できるシステムの便利さを知ってから、もうどっぷりと利用しています!名古屋市営の図書館の全館にある本の中から検索して予約して、任意の図書館で受け取ることができますから、本当に便利です。よっぽどマニアックな本じゃない限り、名古屋市内のどこかの図書館には所蔵されていると思う。ありがとう名古屋市
浪曲のCDは、あとでゆっくり聞こうと思います。返却期限までには返します。


そしてコンビニで「パピコ」のゆずスムージー味126円を買い食いしました!!さわやかでうまかったです!!パピコは、最初に、輪っかを引っぱって上部のフタ的な部分を取り外して、そのフタ的な部分に入っている少量のシャーベットを食べるのが、まず楽しいですよね。しかも一袋にチューブが2本入りですから、1本食べ終わっても「まだ一本ある!」という幸せを感じられます。いい食べ物だ。


それにしても、5月なのにもう蒸し暑いです。初夏だ。