※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

寝てたら世界とつながった

おはようございます山本です!
土曜日、午前中は寝て過ごし、お昼ご飯は母と阿久比駅前の「知多ラーメン」に行ってラーメンを食べ、アピタ阿久比店で買い物をし、昼過ぎからは寝て過ごしました。ひたすら寝ました。


阿久比町阿久比中学校の同級生で、卓球部の部活仲間で、当時の卓球部で一番頭が良くて、今はアメリカのカリフォルニア在住の懐かしい友人から、Facebookの友達リクエストが届きました!(すでにマイミクではあった人だけど)
うおおカリフォルニア阿久比Facebookでつながった!いかにもFacebookっぽい展開だ!Facebookの醍醐味だ!マーク・ザッカーバーグすげえ!!
そんな感動を覚えました。阿久比からカリフォルニアって凄い出世ですね。あやかりたいです。どうぞよろしく。
そしてさらに、阿久比高校の同級生からもFacebookの友達リクエストが届きました!(すでにマイミクではあった人だけど)どうぞよろしく。
わたくしはFacebookは本名の「山本 俊治(Toshiharu Yamamoto)」で登録していますので、知り合いの方はよろしかったらよろしく。登録だけはしたけど、まったく活用していません!すまん!!


夜は、TBSラジオの『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』を、インターネット放送のradikoで生で聴きました!愛知県からは電波的に厳しく、普段はポッドキャストで聴いている番組です。今はradikoのエリア制限が暫定的に解除されていますので、せっかくだから聴きました。しゃべりのバックには常にBGMの音楽が流れていたんですね。知らんかった。radikoのサーバーが大々的に増強されて、エリア制限解除が永続することを希望します。虫がいい話だけど。


まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあほりっくの8巻を買いました!おもしろいです!やせたい。