※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

疲労がたまっている!

どうも山本です!好きな接着剤は、ゴムも接着できる接着剤です!どうぞよろしく!!


今週は、なんだかすごく疲れます。肉体疲労です。つらいです。なので会社帰りに肉体疲労回復を図って、アピタ名古屋南店の3階のドラッグストアで「リポビタンゴールドエース」315円を買って飲みました。第2類医薬品です!!リポビタンでゴールドな上にエース!!つらい疲れに!!
味はリポビタンらしくスタミナドリンクの王道という感じでした。効いたかどうだか実感はありませんが、たぶん効いていると思う。


アメトーークの「沖縄芸人」が面白かったです!内間さんの天然ぶりが最高でした。よざさんも諸見里さんも今はピンなんですねえ。


沖縄芸人といえば、ガレッジセールのゴリさんが2009年に監督した映画『南の島のフリムン』は面白かったのでおすすめです。http://www.furimun.jp/
ゴリさん自身が主演で、諸見里さんが準主役で、売れる前のスリムクラブのお二人も一場面だけ出てました。あとセブンbyセブンも出てた
この映画はなんといっても、お父さん役の照屋政雄さんという方が最高でした!!よかったら見よう